ベビマタ(10月13日開催)

第4回となりました

蒲生駅から徒歩5分、ワネストで不定期に開催をしております。

【 ベ ビ マ タ 】です。

 

ベビーマッサージとマタニティトリートメント

が体験できるこのイベントは

 

越谷市在住の二人

ベビーマッサージ講師◎小松◎

ロミロミセラピスト◎きこ◎

が、毎回妊婦さんたちとまったり楽しくおこなっております。

 

今回参加をされたTさんも一日中家にいることが多くなってしまい、

イベントに出掛ける機会を楽しみに当日まで待っていただいていたようでした。

 

一度だけではなかなかマスターするのが難しい!?

でも慣れると徐々にマスターできます。

上の子で通い始めたママも次のお子様になって、細かい復習に来られる様ですが、

今でも毎晩お子様にベビーマッサージ☆をしてあげるそうです!

 

また先輩ママ達に「出産の時は痛いですか?」

等、不安なことや「準備はいつからした方が良いですか?」といった参考事例まで

色々と情報交換をされていたのも印象的でしたね~

 

今回も(確か前回も?)天気が曇り空、パラパラ雨ではありましたが、それでも大きなお腹を抱えて(お二人とも後期と臨月)楽しみに階段を上がりながら部屋に入ってきて頂き、天気とはウラハラの明るく爽やかな時間となりました。

 

本日は急な寒さになり、皆様足元が若干冷え気味。

フットケアデイの選択正解でしたね。

 

次回は12月予定ですが、現在日時の希望などを受付ております。

お気軽に問い合わせ下さい。

 

流れ星イベント情報流れ星

 

キラキラ10月22日(日) 10時~14時(終了時間変更の可能性有り) レイクタウン(野外)

ロミノホ出店(きこまろみろみ)

《水辺のマルシェ》 Lake Town Act Green Eco week

 

キラキラ11月22日(水) 10時30分~16時 越谷(ア・ス・ヴェルデ)

ロミノホ出店(きこまろみろみ)

《手作り市》 

 

​​​​​​キラキラ12月未定日(金) 10時~12時 蒲生(ワネスト)

不定期のマタニティイベント(Smile Power&きこまろみろみ)

ベビマタ

AD