12月まで第二土曜におこなっております、まろみの体験マッサージイベントですチョキ
本日はアートフラワーのセレ二ティーさんに加えストーンアクセサリーの美優堂さんが
作品を出展して下さいました。
 

 

 

 

 

 

 


石好きな小学生の女の子は今日初お披露目、美優堂さんの石を熱心に見てらっしゃいましたクローバー

 

 

 

キッシュの待ち時間等を利用してロミノホ体験にいらして下さる方や。
マッサージ好きのご夫婦は、月に一回のnayaマッサージDayに当たったことをことを喜んでくださり。
都内から親子さんで能楽堂に行った帰りに、ふらっとテレビで見たはかり屋に寄ったらマッサージも気軽に受けられて良かった~というご感想だったり。
ペアなのに順番待ちして受けてくださる方も多く音譜
 

 

 

ロミノホをおかわり(ダブル)で受けて下さるかたも…
 

 

来月11/10,12/8も第二土曜日に同イベントおこないます晴れ

アートフラワーからはクリスマス作品が続々入荷予定です。

ストーンアクセサリーの内容もきのこの雑貨等‥一部10月と代わりますのでお楽しみに!

入場無料&自由です。気軽に覗いて下さいおばけくん

Mt.FUJIMAKIフェス(2018.10)

テーマ:
素晴らしい快晴で暑すぎるフェス日和となりました。
はりきって早く到着しすぎたので、
眺望の良いカフェでソフトクリームを食べながら
このすんばらしい富士山を眺めて全員リラックスモードです。
 
 
到着しても誰も入場の列に並ぼうとはぜず、レジャーシート敷いて各自昼寝(笑)
 
会場へ向かう途中白鳥もいっぱい会いました。
 
入場してからまず腹ごしらえと思い豚丼の列に並んだが最後、2時間くらい並びました。
このフェス唯一の不満点…
並んでたら藤巻さんの「粉雪」始まりだしたやん!
 
途中耐えきれず私とYちゃんは並びを頼んで前方のスタンディングエリアに行ってしまいました。
和田唱さんが終わって、とりあえず列に戻って、今度はレジャーシートの場所確保へおばけくん
 
全体的にこじんまりしていたので後方ですがなんなく良い場所ゲット。
 
右に湖を眺めながら~
 
たまに前に行って楽しんだり~
 
今日運転もしてくれたS氏を囲んで。
人気者でスケジュール抑えるの大変でした!
(今日も何個か断わって来ている…)
私が「おじさ~ん」って呼ぶと「お父さん」と呼べと怒ります(笑)
 
宮沢和史さんの「島唄」で琉球太鼓が響き渡ると鳥肌もの~
その時にこの夕日…計算されていたのか分からないけどマッチし過ぎて感動です。
 
アルピニストの野口健さんとかもスペシャルゲストとしていらしていたので、
今日は登山好きな方々と参加したからお話聞けてより良かったです富士山
 
 
 

翌日竜ヶ岳へ登山。
 
蛇にも遭遇。シマ蛇って言ってたヘビ
 
めっちゃ霧ってる~といいつつ
エガチャンポーズでパチリ。
 
着いたぜ、視界ゼロだぜチョキ
 
流石隊長S氏。バーナーで私たちに寒い中美味しいコーヒーを入れてくれましたコーヒー
お菓子も私ら女子に喰いちらかされ、散々なS氏ドーナツ
 
私は下山、S氏のスティックで快適~
途中坂で滑り転んで背面泥まみれになりましたがウシシ
膝はやっぱり少し痛めた…
 
今回せっかくの山梨なのにこだわり露天には立ち寄れなかったのが残念でした!
も少しトレーニングしたら、来年は是非富士山とかも登ってみたいな~富士山
 
 
******** お知らせ *********
 
第二土曜日、10/13(土)は、月恒例はかり屋1F nayaにて
ヘッドスパやロミノホ(首肩マッサージ)の体験会をおこないます。
今月からストーンアクセサリーの美優堂さんの出展もありますのでお楽しみにドキドキ
 
 
 

 

9/16(日)第一回を無事終えました『鎌倉リトリートメント』

私が神奈川出身で、横浜、鎌倉、藤沢にゆかりや思い入れがあり始まったこの企画。

またこの付近にも縁を感じる事実が多々知れた今日この頃です。

 

第一回は2組のお客様が足を運んで下さいました。

川崎方面と栄区方面から。

朝一のH様は旦那様が車で入口までお見送りラブラブ

足浴まで一緒にいらっしゃり、その後先にご帰宅。

帰りは散歩しながら電車でお帰りになられました、それもまた気軽で良いですねOK

 

今日は日曜日だったので窯工房とお香教室、

各結構お客様がいらっしゃって敷地内は賑わっておりましたが、

たまに覗きに入ってくる一見さん含め、鎌倉の観光地を考えるとちょ〜ど良い混み具合。

庭を眺めながら、セラピスト側の私自身が非日常な空間を過ごせました。

 

 

K様、来週結婚式です!おめでとうございますゆめみる宝石

 



お客様によっては途中で雪見窓開けてみたり風情をお楽しみ頂けます。

(勿論オールクローズもOKグー

襖は開けなくても鳥の声とか自然の音が感じられますのでおすましスワン

 

今日は新緑が気持ちいいです。次回11/23は丁度紅葉かな?(ワクワク)



 

 

 

今日はお隣のショップ、立花ゆりさんがご担当でした。

初めての設備等いろいろ丁寧にご指導頂き感謝です!


11月23日(金・祝)はまだ空きがございますので皆様お気軽に問い合わせ下さい☆
10月23日まで10%オフ価格で受付中ですキラキラ