寒くなると・・・・ | kico-kico*made

kico-kico*made

インコのkikiと猫のcocoaのほのぼの...どきどき...な毎日と飼い主のhandmade*好きな事について気ままに書こうと思います 

 
  こんばんは
今日のこちらのお天気は午前中から雨が降り続け、寒くて、暗い一日でした。

今朝のオレオはと~っても熟睡

$kico-kico*made


背後にはココアがぴったり、ぬいぐるみにしっかりと抱きついて・・・白目むくほど気持ちよかったのね^^

寒くなると、ママっ子のくりむは隙あらば私のお膝でゴロゴロ甘えてきます。私の至福のひととき。忙しくてもしばらくすわっています。

そして、今日は珍しく・・・・
$kico-kico*made

ココアも乗ってきてくれました^^
2匹が一緒に乗るなんて、くりむが小さい時以来なので、近くにあったカメラをやっとのことでとり、左手で頑張って撮りました。
$kico-kico*made

だって右手はココアがしっかりおさえていたので・・・・
2匹で10キロ近くあるのですが、しばらく、そのままの体勢でいました^^

オレオもいれて、そのうち3匹が、乗ってくれたら、うれしいな。

話変わりますが、火曜日夜10時から、フジテレビでやっている「ゴーイングマイホーム」
というドラマ、家族で楽しく拝見しているのですが、11月20日オンエアの中で出てきた、
「ラーメンサラダ」を見よう見まねで作ってみました。
$kico-kico*made


味付けは胡麻ドレッシングにマヨネーズを混ぜたもの。(正しくないかもしれません)
結構おいしかったですが、少し胃にもたれる感じがして、娘と私は少し残してしまいました。
小食のかたは、ラーメン1玉いらないかもしれません。


$kico-kico*made

白目むいて寝ていたオレオ。
寝起きで、椅子の背もたれに乗る芸見せてくれました(まだ、目がとろ~んとしています^^)


               本日もお付き合いくださりありがとうございました。