2020年ご挨拶 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち


2020年もあと少し

なんと言っても今年は
下向きな世の中だったけど

『こんな時そこ笑いを〜!』
『元気でます!』 
『看護師の頑張ってるお友達に!』 等など

それぞれの
想いの詰まったオーダーを
沢山頂きました

日本の何処かで
ほーーーんま ほんのりだけど
笑ってもらえて
幸せをお届けできたのなら
こんな私でも
『人の役にたててるやん』
って少し誇らしく思います♡

2021年は キキム
少し企んでる事あるんで
その報告が出来るように
頑張ります
【勝手に決意表明!!】

2021年 皆様にとって
めーーーっちゃくちゃ
良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます♡♡

年末年始の暴飲暴食にも
気をつけてね(≖ᴗ≖ )♡

こちらを 今年の
〆の挨拶とさせて頂きます
本当にありがとうございました!!
来年も引き どうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キモカワシリーズの
オーダーは随時受け付けておりますので
気になる商品がございましたら
いつでもDMからご連絡ください(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●出店予定●

  場所:ツイン21 アトリウム広場
10:00〜18:30

  場所:  AKICHI  なんば
11:00〜16:00
⚠コロナで延期になるかもですが...

3/27,28(土日)  札幌モノヴィレッジ
@sapporomonovillage
場所: 札幌ドーム
10:00〜17:00


● 常設委託● .

・福岡PARCO本館1F ニュースタアさん .
・広島PARCO本館1F スポットライトさん
・名古屋PARCO東館B1 ACIDGALLERYさん
・池袋PARCO1Fニュースタアさん
.⚠️アルミシリーズ アクセサリーのみの委託 .
.
.
・Atelier&雑貨  ARCHさん (東大阪)
東大阪市近江堂3-11-2 近畿大学の近く
⚠️アクセサリー&キモカワ
. .
.
・『おみやげもん横丁』NGK店・
・『ここもよってぇ屋』新世界店 
⚠️大阪のおばちゃんシリーズ この2店舗限定で販売
キモカワもすこーし置いてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#キモカワ #きもかわ