千林商店街にお洒落カフェ現る | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち






↑ガチムチ店長 暫しの休憩~(笑)


超絶美味しいグラノーラ
figちゃんのcafeが本日オープン プン プン!

figちゃん おめでとぉぉ㊗️㊗️㊗️

お目当てのパフェは8層になってて
いっちゃん上のカスタードが濃厚で最高💕

彼の作るもんはどれもほんま美味しくて
素敵なファミリーもいて
お店の雰囲気もよくて

めちゃ幸せな気持ちになったわ〰️💕

『みなさーーーん!
千林に幸せスポットできましたよーーーデレデレ

今日はチョコグラノーラをget
ここの、グラノーラどこに出しても恥ずかしくない逸品✨✨✨ 

って褒めすぎかぁ(笑)(笑)(笑)(笑)
だって しゃ~ないわ~
本当だものちゅー


●委託● .
・福岡PARCO本館1F ニュースタアさん .
・広島PARCO本館1F スポットライトさん
・名古屋PARCO東館B1 ACIDGALLERYさん
・浦和PARCO  ロマンチックストアさん
.⚠️アルミシリーズ アクセサリーのみ委託 .

・Atelier&雑貨  ARCHさん (東大阪)
東大阪市近江堂3-11-2 近畿大学の近く
⚠️アクセサリー&キモカワ