リピート確定 トンポーロー | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

こにゃちくわ~ウインク

greenmarcheのご挨拶、
始まりも、終わりも、事後で申し訳ないです滝汗

3/1(日)greenmarcheグリーンマルシェ
@イオンモール鶴見緑地
お越しくださった皆様、有り難うございましたぁデレデレ

コロナの影響で、
日曜日のショッピングモールというのに人が少なかったぁぁ~💦💦💦

仕方ないんだけどね。

で、その帰りに適当にペッと寄った四川料理が、まぁ~、当たり!

めちゃくちゃコスパええし美味かったぁ~✨
二人で、こんなけ食べて1人2000円以内。
特にトンポーローとろけたなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






絶対また行きたいお店。
そんな店って中々無いよね。
だから、めっちゃ嬉しい~チョキ


そして軒並みイベントが中止になってる中
3/15(日)芦原橋アップマーケットが最後のイベント開催!

マジの最後だから、絶対したいだろうな(主催者さんの気持ち)
とは思うけど、こればっかりはどうなることか、、、
一応今のところ開催予定らしいけど緊張だね滝汗

私も、2月が芦原橋出展するの最後ってゆーてたんだけど、
いけるようになって参加させてもらいまふ〰️ちゅー


⚫出展予定⚫
3/15(日)  芦原橋アップマーケット(大阪)
10:30~16:00 


⚫期間限定委託⚫
 2/16~3/15
CreemaStore熊本店さん
⚠️アクセサリー&キモカワ

3/1~3/15
CreemaStore札幌店さん
⚠️アクセサリー&キモカワ


●委託● 
・福岡PARCO本館1F ニュースタアさん .
・広島PARCO本館1F スポットライトさん
・名古屋PARCO東館B1 ACIDGALLERYさん
・浦和PARCO  ロマンチックストアさん
⚠️アルミシリーズ アクセサリーのみの委託 .

・Atelier&雑貨  ARCHさん (東大阪)
東大阪市近江堂3-11-2 近畿大学の近
⚠️アクセサリー&キモカワ