さあさあ、明日は芦原橋アップマーケットだよん。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は
お友達とX'masパーリー?忘年会?
やったぁぁ~ニコー

プレゼント交換して
良いのが当たりましたぁきらきらハート

女子力UPに最適~↑
これ1つで、メイクが仕上がってしまうという~。
これを期にちょっとお化粧してみようかねちゅぅ
ありがとでしたぁ~ラブ


で、明日は芦原橋アップマーケット。
天気はいいけど、すこーし寒そうやねショボーン

今回久しぶりにお家でディスプレイ練習してみた。

全部並べてから写真とるの忘れて、
片付けてる途中で撮ったからこんなん苦笑

今回新作も沢山ありまーす。
X'masも近いのでプレゼントにいかがかしらんはてなマーク
簡単やけどラッピングもしますので、
明日お時間ある方は是非是非~はぁと

時間は10時~16時。
寒そうやから温くしておいでませ顔