ひっさしぶりの更新(^_^;) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

blog1週間あいてしもたぁ~苦笑
おサボり癖がついてしもた。。
御免なさい354354

この1週間であったこと。

その①久々バレッタを制作。
時間ができたので、
ずーーっとやりたかった事のひとつ、
バレッタを革を使って作ってみた~。





結構おおぶりなんで
インパクトありまくり~。
いいじゃん、可愛いじゃないの~ニヤニヤ


その②実家(自分の方)のお片付け。
そしたら懐かしいもんがでてきた。

カップヌードルのtimecan
賞味期限 2000年~2010年やから
とっくに期限は切れてもーてるねんけど、
これ、また食べてみまーすアハハ


その③イベント ディスプレイを考える。
今までなーんか半端なディスプレイやったから、
納得いくものにしたくて。。
ネットで什器を探すんやけど
な~かなか、、、汗汗汗
全然アイデア固まらず 3日たったえーん

ほーんま、疲れたぁ~スカル
一旦離れよっと。。


その④実家(旦那ちゃん)に訪問。
毎年年末に『今年もありがとう』をしに
行くんやけど、
いっつもご馳走を作ってくれるのさぁニコーきらきらハート

自分たちでは絶対しない
エエ肉のすき焼き~ラブ
美味すぎたぁ~ラブ

お父さん・お母さんありがとうラブ




●instagram●
kicky_m246

◎出店予定◎

H27 12/20(日)
芦原橋アップマーケット

H27 12/26(土)~28(月)
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階
トレンドエクスプレス