Mellieさん待望のがま口づくり。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は、お友達のアクセサリー作家 Mellieさん
延び延びになってたガマ口作り。

何ヵ月も前からMellieさん
イベントとかに使えるガマ口を作りたいって言ってて
やっとこさ今日制作start!!

生地の色合わせ、レース選び、
諸々時間かかって結局仕上がらなかったねんなぁ~苦笑

今日はここまで。
次回頑張って完成させましょ。

仕上がり絶対可愛いよぉ~ィェィっ


で、Mellieさんのおじいちゃまに
取れたてピチピチのお野菜貰ったぁニコちゃん

りーーっぱな大根ビックリマーク


ピンピンのほうれん草ビックリマーク

ほうれん草は 美味しそうやから、
ちょっとちぎって味見おじはんぺん

うん、美味し!!
おじいちゃま あざまぁ~すキャッ☆



では、今日はガマ口の紹介。

形は四角な感じ。マチ付き。
口金は24,5㌢。
長財布 楽勝で入ります。
紫に黒レースが相性抜群↑





◎イベント出店予定◎



H27.2/15(日) 芦原橋アップマーケット
in JR大阪環状線「芦原橋駅」徒歩2分のタイムズ駐車場

10:30~16:00


H27.3/5(木) 第2回 7iro festival 
inアプラ高石 3F ギャラリーホール

11:00~15:00


H27 3/21(土・㊗)   chouchou!market vol.19
in和歌山ビッグホエール



H27 3/29(日)   オランクオラン ロハスマーケット
in和田市立浪切ホール 多目的ホール

10:30~16:00