縞模様のん(^^) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日は妹ちゃんと、
竜王のアウトレットに行ってきた。
朝から夕方まで8時間滞在。

あっちゅ~まやったわぁ~苦笑

途中から雪降ってきて
めちゃテンション上がるし~I




寒かったもんで、帰りは地元戻って
拉麺すするぅ~ぺこ

鶏塩パイタン。
塩パイタン濃厚で、細目の平打ち麺。
私は細ちぢれ麺が好きやけど、
なかなか美味しかったぁはぁと


ではでは、今日の新作ちゃんにゃ
今日は、縞柄の布を使ったピアス~。

一番上は、リングの模様を縦と横にして、
6㍉のコットンパールをプチっと付けましたぁキラキラ

左のは、気ままにカットして
シンプルに仕上げましたぁキラキラ

右のは、円の真ん中をくり抜いて
縦横になるようにはめ込んでみましたぁキラキラ


縞模様は、シンプルだけど
目を引くので、
耳元でいい感じに主張してくれるんだなぁニコちゃん