こんばんは、相変わらずLINEにリジェクト(却下)されまくり結局今日のリリースに間に合わなかったキックです。。。 あいつらリジェクトしすぎだろー せっかく頑張ったのに泣けてきます。

審査にま~た時間かかってるくせにこちらの質問には一切答えてくれない怠慢ぶり。

 

まぁでもどういうのがリジェクトされるのかわかってなかった自分が悪いんですよね

今回リジェクトされたのはこちら 1つずつ見ていきましょう

 

main/tab/01/10 歌舞伎×初音ミクというのを見つけておもしろいなと思ったけど恐らく権利がピアプロだけではないのでリジェクト

02 ダブルパロディにあたるので猪木ミクはリジェクト

03 銃は危険なのでリジェクト

05 ネギミクはピアプロではないのでリジェクト

11/12/13 衣装勝手に公式と変えたのでリジェクト

 

半分以上リジェクトという圧倒的リジェクト率

公式でやらなくて面白いもの~と考えたときにコスプレとモノマネでいーんじゃね?と思って主軸にしたのが運の尽きL。INEからしたら

規約読めよ

といったところなんでしょう まぁよくはないけどいいです。次に繋げます。

 

 

で、もう次のアズールレーンにとりかかってるんだけど全く知識はないですが、東方Projectや初音ミクとは違い今回は現在人気があるもののコラボとなってますね

LINE今回は良いものを取ってきたんじゃないでしょうか

早速スマホにインストールして勉強始め、試書きしてみました

 

ベルファスト

 
大鳳
 
大鳳は会心の出来!