ジッとしないこのお2人ショック!


ANAインターコンチネンタル東京にて、ロビーで、我が物顔でハシャぐこちらのお2人
$COCONUT island  exKick's cafe&bar

$COCONUT island  exKick's cafe&bar
なぜか、非常口ランプをガン見目
$COCONUT island  exKick's cafe&bar
そう!この日はあの!尾木ママドキドキの講演会にチビッ子連れて行きました~ラブラブ

しかし、子供だからジッとはしないよね~(笑;)
更に、このお2人だけは、ここぞとばかり暴れてくれましたえっ(笑)
最近この2人、CHU~キスマークするんだよドキドキ

講演会は途中出たり入ったりと慌ただしかったけど、尾木ママと握手できて嬉しかったニコニコラブラブ

p.s インターコンチの中の2F{ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー}のお菓子おいしかった~音譜
お値段はるかと思いきや、1コインで買えたのはビックリにひひ
$COCONUT island  exKick's cafe&bar