好日曜日、台風が東京に近づくか遠ざかるか否か 

心さんを連れて

イケメンさとちんの結婚パーティーに行ってきたよハート②

これで【独身イケメン男子人口】が1人減っていくのね~

プラス、さとちんは【紳士】のカテゴリにも入ってるから、

絶滅危惧種だわ~


結婚パーティーは夜19時30分~とゆったりめケアベア ピンク

なので、夕方から、友人のヘアセットサロンに行ってきたよ王冠
溝の口{ボカスティーズ}
http://vogustys.com/
大雨にも負けないヘアを作ってくださいましたLOVEハート 

こんな感じで⇒



COCONUT island  exKick's cafe&bar
COCONUT island  exKick's cafe&bar

心さんもおめかし。。。本人必死で取る・・・・
COCONUT island  exKick's cafe&bar 大雨の中、渋谷の会場までいざ出陣

友達の結婚partyが、大大大好きな私薔薇

会場⇒


COCONUT island  exKick's cafe&bar


COCONUT island  exKick's cafe&bar


と、そこへ白いリムジンに乗って主役登場~~


COCONUT island  exKick's cafe&bar

美男美女

なんともバランスばっちりなお2人ハート

シャンパンタワー


COCONUT island  exKick's cafe&bar


COCONUT island  exKick's cafe&bar

そそぐ姿もサマになってるお2人ハートぃっぱぃ


ケーキ入刀ホールケーキ


COCONUT island  exKick's cafe&bar
心さん抱っこしながらも、ちょっと前に出れたケアベア パープル

心さんに離乳食食べさせるのに、

途中、中2階個室を使わせていただいてたため、
余興が見れず…涙

でもゲーム大会は見れたきゃー


COCONUT island  exKick's cafe&bar

ガリガリくん早食いに、哺乳瓶早飲み!

出てるメンバーが面白いきゃ



最後に、新郎から新婦に宛てた感動のお手紙キラキラ


COCONUT island  exKick's cafe&bar

感動で涙がポロリ

さとちんの人柄もすごく伝わる良いお手紙ハート②

こっちまで幸せな温かい気持ちになるニコニコ


お約束のCHU~~ハート


COCONUT island  exKick's cafe&bar
1回目はスーツで隠し、2人っきりのKISSハート②

かっこよすぎるぞ、さとちん!!


(うちのパパが同じ事やったら「具合でも悪くなった?叫び

って聞かれるに間違いないサゲ


2回目は公開CHU~Wハートだったけど、写真のタイミング失敗ショック!

でもちゃんと瞼に焼き付けましたおんぷ


さとちん、まりこさん本当に本当におめでとう~ハート

おうち帰ってからもジーンと余韻に浸る、

素敵な結婚partyでしたキラキラ


末永くお幸せに~~Wハート





~おまけ~

もう1人の隠れ主役、

この日誕生日のふくちゃんの、1人CHU~汗

(お見苦しいものが写っていたため、画像処理しましたあせる