第1、3火曜日は、英語のお歌&読み聞かせ&日本語のプチリトミックが行われる{Three Little Mice}って子育てサロンによく行ってまぁすkp

場所も、私んちから会場までの通り道に、友達のあったん家があるので、たまにあったんとランチしてから行きますハート


この日のランチもココラブラブ若林の世田谷通りにある「香乃園」ハート


ここはお蕎麦もあるし、おうどんもあるよにこ@@


私のおすすめはカレーうどんlove洋風と和風があって、今日は和風!!


COCONUT island  exKick's cafe&bar
の、大盛りキラキラ☆hearthurawa-


個人的には磯辺焼きもオススメだけど、ダイエット中のため、我慢我慢つつ今度にしよっとスマイル


そしてあったん家で戯れる、あったんのBABYのやまとくんとCOCOにゃんむ~~

COCONUT island  exKick's cafe&bar
2人ともおっきくなったね~ドキドキ


今日のCOCOにゃんのお洋服、パパのことを応援してくださってる関西にお住まいの方からいただいてしまいました^^

ありがとうございますにこにこはーと

このお洋服、フードを被せるとミニーちゃんに変身できて超かわいいのラブラブでもCOCOにゃんはイヤイヤが始まってなかなかミニーちゃん姿の写真を撮らせてくれない・・・s


数十枚撮ったけど暴れてうまく撮れなかったから夜おうちで抱っこ&鏡だと一瞬撮らせてくれたっ⇒


COCONUT island  exKick's cafe&bar
こんな感じ音譜


またフードを取ろうとする手が動いてるぅ~!


Three Little Mice のイベントはCOCOにゃんがめっちゃ喜ぶイベントですcha

一緒のやまとくんも終始ニコニコだったねにこにこはーと

毎週あってほしいくらいラブラブ


クリスマスの時のThree Little Mice⇒


COCONUT island  exKick's cafe&bar

3月1日のテーマはひなまつりでした!


楽しかったねww