今の沖縄を感じに行ってきました。


斎場御嶽の神氣が今までに感じられないほど満ち満ちていました。


この一枚、


江原さんみたいに撮れちゃってるから!!ww


火災になった首里城も見てきました。


燃えた正殿跡にはなんともいえない氣が漂っていましたが、やはり風水的には最高でこちらにも良い氣が満ちていました。


ただ嘉手納基地の上空には恐ろしいほどのスピードと轟音で飛ぶ戦闘機が。


オスプレイも何機も見ました。


沖縄の哀しみや怒りを感じました。


過去の大戦で多大なる犠牲を受けた沖縄がこれ以上哀しい歴史を作ってはいけない。。


今年は靖国神社、出雲、沖縄、すべて突き動かされるように呼ばれました。


すべてはキナ臭い世の中の流れを警告するかのような、そんな導きに思えて仕方がありません。


お笑いやエンタメは平和あってのものですから、世界が穏やかになることを非力であっても一日に一度は祈念する時間を持とうと思いました。



それではみなさま良いお年をお迎えください。




【上野のヤマサンパワーストーン】

🌟パワーストーン界の巨匠、上野のヤマサンとサイキック芸人キックがコラボして制作した開運パワーストーン。恋愛運、金運仕事運、男性編、女性編発売中です。その他、北投石ブレス、健康美容運ブレス、新作のシュンガイド原石も発売中。

https://yamasankick.thebase.in/


【キックの各種活動内容はこちら】

キックまとめ

https://instabio.cc/kick16


YouTube

・チャンネル登録はこちら

キック【公式】サイキックチャンネル

https://www.youtube.com/user/psykickchannel


キックの世界

https://www.youtube.com/channel/UCZmk5pSVaJDrTLwKIMZk2mA


【鑑定のお知らせ】

年内対面鑑定はお休み致します。 

LINE占いは

https://lin.ee/iT6Jq0g

からお友達追加して頂けます。