https://tocana.jp/2019/04/post_92482_entry.html


ラリー遠田さんとトカナにて対談!!


第一弾の記事です。


ラリーさんの新刊、教養としてのお笑い平成史面白いですよ。


お笑い戦国時代の武将達の生き様、生き方に運に関する、生き方に関するヒントがたくさんあるのではと思いました。


詳しくは記事をぜひご一読ください。


【お知らせ】

エンタメ〜テレさんの公式ツイッター!!


来たる22日のロフトプラスワンで行われる超ムーの世界Rの公開収録にて毎回恒例となった『超ムー的 謎かけ』『キックの生実験アンケート』を今回も募集します!!
募集ページは4月15日(月)19時頃UP!
https://www.entermeitele.com/


番組をご覧になってくださっている皆様どうぞ特に謎かけで力をお貸しください!!笑


よろしくお願い致します!


◾️4日15日(月)
「AbemaTV SPECIALチャンネル スピードワゴンの月曜TheNIGHT」
見逃し視聴はこちらから!!
https://abema.tv/video/episode/90-63hxm8u6w4rp_s0_p923  

【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。