鎌倉に御礼参り

テーマ:
鎌倉佐助稲荷神社にお礼参り。


お願いをしたら眷属が実現の為に動いてくださるんです。


人間だって動くのには交通費がかかるのと一緒で御眷属とて例外でありません。


そこにお礼参りをできないともうそれは論外。


お礼参りは運を一回り大きくしてくれます。


うちは佐助さんに育てて頂いていますから定期的にお礼参り。


感謝の気持ちを込めて幟を奉納させて頂きました。


そのあと銭洗弁天に行く開運お決まりコース。


契約事の前には印鑑とお金を洗いに行きます。


印鑑は自分の分身。


印鑑を清めてからまっさらな気持ちで契約にあたる。


そしてお金を清め、生き金となるように、そして気持ち良く働いて頂いてまた巡り巡って返ってきてもらえるようにお祈りをします。


先日とある魔女軍団とご飯会があり、鎌倉を知り尽くしている方にその一端を聞いたのですが、鎌倉は果てしなく深いね。


そう簡単には入っていけるところじゃないね。。


家族で住みたいねと話していたこともあったのですがある意味海外に行くよりも違う境を越えることになる感じ。


以前テレビを見ていて坂上忍さんが、あのショーケンこと大スター萩原健一さんと収録が一緒になり、「収録の後ちょっと待っとけ」みたいなことをショーケンさんに言われ、


何を言われるんだろうと坂上さんが身構えていたら、収録後にショーケンさんが坂上さんに、


「鎌倉には住むなよ」


と一言言って立ち去り、


坂上さんは「あれはなんだったんだ!?」笑


と混乱したみたいなエピソードを話されていたのを覚えていてそれがすごく印象に残っていたのですが、


おそらく萩原さんは「鎌倉は異界だよ」




簡単じゃないよ。


と言いたかったのではないかと勝手に思っています。


不思議だし心惹かれる異界、鎌倉。


実は銭洗弁天のそばに大好きなカフェがあってその話もまたしたいんですが、


本日はお時間でございます。


最後にお知らせ!!


Ameba リキューでの占いサービス及びハイテンションタロッ動画サービス誕生日プレゼント等に注文頂いております。


思ったよりもちゃんとしてる!!と思われるように全力でやらせて頂いています。


誕生日にお祝いパーティにぜひ下記からお気軽にお申し付けください。


寒くなりますから身体をあたためてパワーのあるものを食べて今年を乗り切りましょう(^^)


【占い鑑定受付中】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。