満月パワー

テーマ:

柄にもなくワイン会!!


月の光に照らされながらワインを飲む。


クレオパトラは月光浴を美のために行っていたようです。


月の光のパワーは特に女性の美には良いと言われます。


ちなみに今日は満月。


満月は遠くまで明るく照らすので満月の時は先まで見通して新しいことをはじめると良いんです。


反対に新月は暗いので、無茶をせずに静かにしていると良いんです。


新月の言葉には新という言葉が入っているから、単純に新月に新しいことをやると良いと言っていたり思っている人がいますが実際は逆なんですよ。


このあたりは勉強をしておかないとわからないで勘違いしてしまうところです。


太陽(日)があり、月があり、日と月を組み合わせると易という字になります。


占いはまさしく陰陽をみるもので、タロットにも正位置と逆位置があるように、良い一面と不安な一面を陰陽ともにバランス良く観る、感じる(観じる)ことが大切だと月光に照らされながら感じていました。


自然は千変万化します。


とどまることがない。


こうしている一瞬も世界は動き続けているんですね。


それにしても日々過ぎていくのが早い。


【お知らせ】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い随時受付中。


☆ハイテンションタロット動画をあなたにお届け!!

https://requ.ameba.jp/products/2231

 

パーティーやお誕生日、結婚式のお祝い動画にもぜひ!!


☆笑いなしのガチ鑑定はこちらから。

ボリュームたっぷりの総合鑑定。

 https://requ.ameba.jp/products/951

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

同じくガチの恋愛鑑定。

https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。


こちらは笑いなし職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。