秩父へ

テーマ:
先日吉方位移動で秩父に行きました。


自宅から西北の秩父はリーダーシップやまとまったお金の運気、気力を取りに行くのにもってこい。


自然の力が素晴らしく元氣をもらえます。


出会ったのが珍達そば。


ねぎたっぷりで細麺で実に健康的かつ美味。


そして、吉方位移動といえば温泉。

 
国内屈指の重曹泉。


重曹って家庭での汚れ落しにも使われますよね。


まさに肌の汚れを綺麗に落とししてくれるんです。


ですから重曹泉に浸かる時は僕は身体を洗うのに基本はボディソープ類は使いません。


吉方位の良き水に触れる。


毘沙門水というお水汲みの地でお水取りもしました。


そしてお参りにも。


つづく。


【お知らせ】

Amebaが運営する、

「REQU(リキュー)」

にて占い受付中。

 

 

総合鑑定はこちら。

 

 https://requ.ameba.jp/products/951 

 

・仕事がうまくいかない、転職するべき?いつ頃するべき? 

・家族関係がうまくいかないが、どうすればいいのかわからない 

・引っ越しを検討しているが、場所で悩んでいるので決めてほしい 

・人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等、

 

 

恋愛鑑定はこちらから。


https://requ.ameba.jp/products/947


・復縁したい人がいるが、連絡するタイミングがわからない… 

・不倫しているが、彼は何を考えている? 

・不倫から抜け出したいが、どうすればいい?

 ・恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、あなたのこじれた恋のお悩み、是非聞かせてください。



いずれも真剣。

笑いなしの本気鑑定です。



芸人としてでなく職業占い師としてテレビでは見せない『ガチ占い』で皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。

 

 

皆さまぜひ。