昨晩オンエアされました、

 

度々、お世話になっているテリー伊藤さんの番組

 

「テリー伊藤の今夜は傾奇流!」

 

にて浅香唯さんにハイテンションタロットをさせて頂きました!!

 

 

 


80年代から90年代のアイドルブーム真っ只中に大活躍された

まさに、アイドル中のアイドル。

 

本当にお美しかったです!

 

 

一つ一つの秘話に、聞き応えがありました!

 

当時付き合っていた彼がいらっしゃり

そのことが世間にバレないように

スパイさながらの、工夫をされていたそうです。

 

 

私も、そのスパイ技術を取り入れようかと思いましたが

 

よく考えると、私のプライベートが世間に漏れても

事務所的には、問題…ないっ!

 

おっと、ムエタイ芸人だった時の名残が出てしまいました。

 

 

これを懐かしいと思ってくださる人は

何人いるのでしょうか・・・

 

ブログのバックナンバーを遡ると

サイキックに目覚める前の私が見れます笑

 

 

あの時があるから、今がある!

 

 

超超能力者への道はまだまだ続きます・・・!