{FDF33ECA-94EC-454E-B661-7ED3EA2DDFF0:01}

FMナックファイブ、キックのオカルト人生相談室ありがとうございました。島田秀平先輩はじめ皆様チャンスを与えてくださり楽しい番組をやらせて頂きありがとうございました。


リスナーの皆様またどこかでお会いしましょう!!失われた十支族の如くシルクロードを渡り辿りつく約束の地でいつか会いましょう。


そしてなんと大事件が。


今日コソットイチロクのゲストにいらして爆笑をかっさらっていたさいたまんぞうさんからなんと本番中に真剣に弟子にして欲しいと直談判されました。


ハイテンションタロットで占った結果、冷静に判断せよということだったので丁重にお断りさせて頂こうと思ったのですが本番後も熱く弟子入りを懇願するまんぞうさん


そもそも何の弟子になりたいのか?サイキックか?チェストか?お聞きしたところまんぞうさんの口から出た言葉「キックさんからお笑いを学ばせてください!!」



ジーン、、


ではなく大丈夫かこの人!?


しかしその真っ直ぐな目に心に胸を打たれこのたび私キックは、、


正式にさいたまんぞうさんを弟子にとることにしました!!


空手バカ一代の若き日のマス大山と同じく生涯弟子をとるつもりはなかったのですが、人生には思わぬことが起こるものです。芸能生活ではじめて出来た弟子はまさかの65才です。

{7694F327-D31F-4174-AACB-A119DDC800C3:01}

{F890AC60-723C-420D-9D66-950DD004C2F7:01}

34歳の夏、65歳の弟子ができました。


皆様、今後ともキックとさいたまんぞう君をよろしくお願い致します。

[トカナ連載]
キックの第3の目で見るニュース

芸人キック、片山被告と動物霊との関係を指摘 「彼の面倒は俺がみる」

[podcast]

文化放送ポットキャスト「髭男爵 ルネッサンスラジオ」にサイキック芸人として登場!!文化放送ポットキャスト:https://itunes.apple.com/jp/podcast/zi-nan-jue-runessansurajio/id312283144?mt=2








[TV出演]
エンタメ~テレ「超ムーの世界」
【6月のオンエアスケジュール】
#2
30(月)13:00-
島田秀平が連載もしているオカルト雑誌「月刊ムー」とコラボが実現!!
島田秀平がMCを務め、キックもレギュラー出演するエンターテインメント番組「超ムーの世界」
UFOや心霊写真、超常現象、都市伝説などにまつわる話題が盛りだくさん!!
初回で放送されるのは、「高知のUFO捕獲事件」「謎の超小人」「渡来人の秘密」といったお話。
ムーファンはもちろん、そうじゃない方も必見です!
 <出演者>
MC:島田秀平
三上丈晴(雑誌「ムー」編集長) / 並木伸一郎(超常現象・怪奇現象研究家) / キック
視聴方法 

[動画チャンネル]
YouTube「キックのすべて」
キックがYouTubeで動画配信中!!
チャンネル登録お願いします!!