KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-110218_145126.jpg

KICK☆オフィシャルブログ『チャランボ日記 ※チャランボとは日本語で膝げりの意。』powered by アメブロ-110218_145444.jpg

超能力特番ではじめてサイキック修行をした地、三峯神社に行ってきました。


この三峯には10代後半目標を失っていた僕を変えてくれた劇画「空手バカ一代」のモデルになったマス大山こと大山倍達総裁の像があり、元祖チェストにご挨拶しました。


また三峯には狼(大神)様が奉られていて、日頃の感謝と頑張る気持ちを狼様に伝えてきました。


超能力特番のロケでお世話になった食堂大島屋さんにご挨拶もでき、また大変良くしていただきました。この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!


大島屋さんのおかあさんの息子さんが、神保町で美味しいイタリア料理をやっていますので皆さん是非行ってみて下さいね。

イタリア食堂 ガルゴッタ〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-46-5 ハローレジデンス神保町1
Tel.03-5215-2733
ランチ11:30~14:30
ディナー18:00~22:30L.O
Close23:00
(月曜定休)


see you next fight!!

■2/23(水)
文化放送(AM1134)「レコメン!」
放送時間 22:00~25:00

※[連載情報]
FLASH携帯サイトコラム
「お笑い芸人KICK☆のサイキック開運道」
http://flash-m.jp/

※[動画番組情報]
ニコニコ動画ホリプロちゃんねる
「サイキックバラエティKICK☆がいく!!」
(下のアドレスから探すか、ホリプロコムのHP内KICK☆のページより飛べます)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch192