6/16 NKB興行 | キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

キックボクシングジム ケーアクティブ川島康人のブログ(千葉県浦安市 格闘技)

千葉県浦安市 東西線 浦安駅から約300m。駐車場3台。広さ200㎡超、サンドバッグ6本、リング、4m×2.2mの大型ミラーが2ヶ所設置のキックボクシングジム ケーアクティブ。広いスペースで思い切り汗を流してください。


テーマ:
6/16の試合にケーアクティブからは古瀬翔、山本太一、鎌田政興の3名が出場しました。

【古瀬翔】
前回の判定負けからの一戦。緊張してたのか、
立ち上がりから動きが固かった。
1R  ダウンを奪ったが、その後さらに力みすぎてすべてが大振りに。その後は組み合う展開が多く、結果は判定勝ち。

【山本太一】
前回はKO勝利からの一戦。1,2Rと何発か当てたが、単発攻撃となりお互い様子見の展開が多くなり、結果はドロー。

【鎌田政興】
1Rは大きな差はないものの、ペースを握りかけていた。
2R相手のハイキックをもらいダウン。ダメージが大きく、このラウンドは2度のダウンを奪われ攻め込まれる。
3R今度は鎌田が優勢に攻め込むが、ダウンを奪うまでに至らず、結果は判定負け。
しかし会場が盛り上がった試合でした。

応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

これからも、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m







ケーアクティブ川島康人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス