今日、椅子の下で作業していて
何か視線を感じるなーガーンと思っていたら
ゴリラ君でした滝汗笑笑
何回も振り返ってしまいましたイヒ

ジュース飲みたかったのかな…w

仲良しコンビのお二人ぶちゅー



キッズコース猿キラキラ












動画をあげようとすると失敗するので
動画はInstagramにあげていこうと思いますお願いキラキラ
ストリーによくあげてるのでぜひInstagramの
フォローお願いします下差し下差し


本日18時までグラサンハート
寒くなったので体調管理引き締めましょう!

そして今日はK-1
武尊vs皇治
注目ですね!!



それから明日は!knockout!!
フライ級トーナメント決勝戦!‼️
石井一成選手頑張って下さい☆

石井一成 50.95kg (
@issei_0915
)VS大﨑一貴 50.90kg


ただ今キャンペーン中です☆