プラセンタつぶ5000 | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラセンタつぶ5000

Ameba公認マーク
こんばんは!
昨日から急に寒くなってきた気が…(*_*)


もう試合も目前で、防寒や体調管理には特に気を使っています。


減量をしてるから余計に身体の抵抗力も下がって、菌に負けやすい時期です!



そんな時は特にサプリメントから栄養を補っています。
食事も減らすのでσ^_^;


アミノ酸やビタミン、その他いろいろです。


そんな中で、このサプリメントももちろん忘れずに摂っていますよ♪

{95D5C265-EEA7-4646-8E37-3EE81D4A8FE0:01}

fracoraさんから頂いた

寒くなってきて乾燥もしてきますからね~。
もともと乾燥肌でしかも減量中だと余計に乾燥するので、これを飲んで乾燥肌対策を僕はしています!!


皆さんも是非♪


下記リンクからご購入頂けますよ!

PCはこちら