北京! | HIROYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

北京!

おはようございまーす雨

寒寒ー(´Д` )
雨だし嫌な天気。


昨日は夜創さんにお祝いといって北京でたらふく焼肉をご馳走になりましたー!!

よく考えたら、創さんも先日のNO KICK NO LIFEでアンディサワーに勝ったからお祝いだったのにな~!



美味かった~>_<♡

{08A9CB75-677A-41AE-A5AE-80837B92172F:01}


{67B52AA7-21AF-47C7-9EA4-09E713191150:01}





↓これはマスターからのお祝いとして

{556AE27F-A7DB-4FCE-8D90-4F606A105C48:01}



タン刺しと、名前なんだったっけなーこれ(・_・;


本当に北京の焼肉は美味しい!!!

最高の肉をガツガツ食いたい僕みたいな人種の人には最高です。笑


昨日は創さんと僕と松倉の3人だったんですが、ここでもデブトークが盛り上がってしまいました^_^;

日々節制ですね!笑



肉の写真は撮ったけど、創さんと写真撮るの忘れちゃった…。
本当昔からありがとうございます!!

また練習もお願いします^_^



↓これはこの間の試合の日のひらめき電球
{107C9B0C-E7AC-4C9B-A766-E08FCD4B6C99:01}









よーし!
今日もいろいろとあるぞー!





これからある約束を果たしにあるところへ♪
{D5C622C4-91EF-40CD-BE82-F22EB7EFF83D:01}