58歳・・・。

日本の現実。

 

すぐ投稿したい憤りを感じていたが、こんな事態にすぐもないって、時間をおいてみた。

振り回されたくない思い、いつまで・・・。

 

 

 

「公的な活動については何らかの見直しが必要になってくるのではないか」

 

今頃言ってどうする。

ボッタマ君制作する前から画策して今でしょ?

M子が降嫁したのは計算外だったけど、とか本音は何処にも無い!

 

「見直しは自身が主導するのではなく、行事の主催者と宮内庁で話し合う事柄と認識」

 

私は何も知らないよ!

言われたままに動いてるだけ。

 

ん?

しかし、裏では言いたい放題、JKに指図され放題横取でも何でもするよ。

971に何と言われようと、自分達のしたいようにするよ。

 

再度確認。

主催者の意志?無視して押しかけるでしょ?

971の意志?自分達が気に入らなければ激怒!

 

 

会見なんて全く意味ない!

核心に迫るものなんて何もないんだから。

写真もないならこれどうぞ!

 

 

 

 

危機パトさんのご意見です。👇

 

 

見たくないものは見なければいいと。

 

そうですね、見たら普通のメンタルの人間は卒倒するでしょう。

この夫妻、結局世事に疎い、事実を知らない、現実に向き合わない人間なんですね。

 

ご家族全員がそうなんでしょうか?

お子様たちも、NY含みこんな現実知らない?

そんなことが可能でしょうか?

現役高校生のいる家庭・・・、高校という現実の場で耳を塞ぎ、目を閉じて生きて行かれるのが不思議です。ニヤリ