皆様、コンニチニッポンチャチャチャ

☀☀☀☀☀




パリオリンピック

開会式は

日本時間だと

27日の午前2時30分

なんですね〜

(ギリギリ寝る頃だな。)

(金曜日は午前様帰宅になることもある。)

滝汗滝汗滝汗滝汗




さてさて

昨日は津田沼にて

オリジナル・ケア


昨日も、なかなかの暑さなんで

参加メンバーの皆さん

家🏠でマッタリしてるかと思いきや!!

いつもより人数、多くて

ボール足りるかしら❓なんて

心配していたが!!

ギリギリ足りました。

😅😅😅😅


オリジナル・ケア

終わり

一昨日のYahooニュースで

知ってから、

嘘ヤンと思いながら、

イトーヨーカドーへ行ったら、

貼り出されてました。

😳😳😳😳



震災前にも津田沼に

入っていた時期があって

その時は、

午前中にテクニカルステップ

午後15時過ぎにシンプリーだったので

時間が空きすぎるから

よくブラブラしていたんです。

口笛口笛口笛口笛


地方のイトーヨーカドーが

閉店のニュースは知っていましたが!

まさかの津田沼店も

閉店とは

😳😳😳😳

(4月の時点で発表されていたと)


隣のイオンモールは

広すぎてカネゴン的には

ついていけないので

(何がどこにあるのか?)

イトーヨーカドーくらいが

丁度、ヨキヨキなんだがな〜

ニヤリニヤリニヤリニヤリ