皆様、コンバンナイト

🌇🌇🌇🌇🌇




本日は

大山にてOYZスクール

カネゴンにとっては

とても気付きのあるクラスです。

こういった高齢者のクラスは

全てのインストラクターが

やるべきだと思っているのだが!!

いつもBPMが160以上で

ぶっ飛ばしてる

インストラクターや

インスタグラムで

魅せるような内容のコリオの

(遊星からの物体X?)

インストラクターには無縁かも

知れないが!!


人間は、誰しも

老いる🧑‍🦲🧑‍🦳

当たり前にデキていたコトが

できなくなる前に

対処は必須でしょう。




さてさて、

ブログは昨日の話

ボブさんとは

ハロウィン🎃ウィークの頃から

約束していて

なかなか行けてなかったのだが、

ようやく食事に行けました。

🤩🤩🤩🤩


数日前から

何処にするかラインしてましたが!!

お互いに提案する店が

店休日だったり

コロナ禍で閉店されてたりで

なかなか決まらず!!


ようやく決まったのが

カネゴンがたまに行く

⬇️⬇️ ⬇️⬇️ ⬇️⬇️

とんかつ山家 御徒町店

上野で美味しいとんかつを低価格で食べることができるお店

東京都台東区上野6-2-6 胡同ビル 1F

https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000064434/


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
低価格で肉厚なので
上野に来ると
上野とんかつ御三家より
コチラに行きたくなるので
ボブさんに提案してみた。
ウインクウインクウインクウインク

ご飯は最初から大盛りなんで
少食の人はオーダー時に
申告すべし
🧐🧐🧐🧐

写真は

上ロース定食に鯵フライを+追加


我々が席に着いて

しばらくすると

隣にいた🇨🇳グループの女性が

半分以上残して退席

ムキームキームキームキー


お店の方々に対して

あまりにも失礼千万

😡😡😡😡


文化の違いもあるが!!

確か残すのは

一口or二口くらいのハズ

(レンゲ一口とか)

本来の残す意味は、

食べきれないほど十分に

料理を提供して貰い満足しました。って

気持ちを表すそうです。

びっくりびっくりびっくりびっくり


だけど最近は

「食べ残し禁止法」が可決されてます。

プンプンプンプンプンプンプンプン


日本だったら許されると

思ってんだろうな!!

むかつきむかつきむかつきむかつき


ボブさん・カネゴンは

完食よ〜

ボブさんはご飯🍚おかわり(笑)

後で苦しんでました。

絶望絶望絶望絶望⬅️こんな状態


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
ボブさん

ハラパン😱

苦しいだろうに

(消化は早いらしい)

メロンフラペチーノを飲ませる

カネゴンは、

鬼畜でございます。

滝汗滝汗滝汗滝汗


たぶん、後日に

ボブさんファンに

ぶっ殺されるは必定か

ガーンガーンガーンガーン



短い時間ではありましたが

色々とフィットネス業界の話で

盛り上がりました。

CDも頂き、ありがたや~

🥰🥰🥰🥰