ちわっち🐭


小学生の頃 カンフー映画が百獣好きだったわ🎬

ジャッキームービーがTVで放送すると 1秒も見逃したくないからか TVにむかってピーンと背筋を立て ライカお地蔵さんのようになっていたのを思い出す🎬映画館でもそうだった  
ジャッキーチェン映画から広がり
ユンピョウ  サモハンキンポーが出る映画も釘付けになった🎬

さらにはジャッキー映画に出てくる百獣個性的な名脇役にも釘付けになった🎬
やはり相当なパンチ力🍗

さらにさらにリーリンチェン(現 ジェットリー)の少林寺🎥
そこから又広がり ディープな少林寺系に突入🎥

そして忘れちゃいけないスーパースター🎥
ブルースリー✊
渋すぎる演技に完璧な肉体 1秒も見逃したくないストーリー🎥神だなこりゃ🎥

全てが熱い思い出だ🚪

そしていまだによく聴いているブルースリー映画『死亡遊戯』のエンディングテーマ🎵
これがまた百獣な曲なんだ🎤