大嫌いで全く信用してない会社の広告が‼️


よりにもよって音声付きで流れてくる‼️


音楽聴くだけであの大嘘つきの詐欺会社とわかるから不愉快ったらありゃしない‼️


なんでこんな余計な仕様にしたんだアメブロ💢💢



ただでさえ成人漫画を普通の漫画と偽って広告載せてるのもそのままにしてるし

この間までは中国の投資詐欺広告バンバン流してたし

アメブロは広告主が金さえ払えば好き放題やらせてるってことか⁉️


そういう金を払った側の言う通りにするってやり方にしてからTwitterがどうなったか知らんのか

ユーザーが離れだしてからでは遅いんだぞ‼️


ワシらはブログを見に来てるんであって

不快な詐欺広告を見に来てるわけじゃないんだ‼️


このクレーム

どこに出せばいいんだ?


ちょっと調べてくる



とにかくブログを開いた途端流れる音楽

コメント欄を開いても流れる音楽


もうこの詐欺会社も必死よね

何とかひっかけようと


明治薬品


あの正露丸の会社‼️

って言ってるけど


正露丸の会社は大鵬薬品

うちも正露丸作ってるから嘘じゃないですー

店に売ってるとこ見たことないんだけど


こういうとこからも信用のできない会社なので

絶対に騙されないように