にんぎよっ | きちくるおの人形と蟲

きちくるおの人形と蟲

自作ドール制作、市販ドールカスタム、イラスト、グッズ制作、参加する展示会やイベントの告知などをさせて頂きます。





ハゲ二人・・・。

{16996007-21F6-4683-82BD-B533FEB1162A:01}
茶色目の仔

{FC9954DF-331F-4AFB-A013-2127A2ED81BB:01}
青目の仔


ウィッグを頼みました。
衣装はまだデザインのみ。これから縫います。クマコレに何を出すかは決めてない。もう先のことは考えたくない。というか人がいるところにしばらく行きたくないな…。はぁ。誰もいない場所に行きたいよ~。よくなったと思っていたのに人間嫌いがまた悪化している。

嘘、嫌いではない。ただ必要以上に人と接し過ぎるとそのあとの反動が本当にひどい。自分を偽っているのが原因だってわかってるんですけどね~。もう職業病だな。治らん。


そいや、自分も参加しているパンゲア。というグループにビスクドール作家さんが参加されるという噂。どんな人形作家さんか気になります。お会いできたら色々なお話をしたいです。

私が参加する以前はもっとカタイというか正統派のアーティスト集団というイメージだったのだけど、最近では参加される作家さんのジャンルも多様化してきた気がします。特に立体の。

しかし、リーダーさんは何を企んでいるのだろう?だってもう、そうでしょ…?

扇動しようとしてるんだー(T_T)

そして、まんまとのる私。


でも、はやく個展がしたいです。来年は展示よりも生産に力いれます。がんばります。