結構やられちゃいました、はいw


8スロだけど、戦コレ楽しいね。
でも、ちょい+で終了。

そこでやめれば良かったんだよ…

友達とそのあとAKB打とうかって話になり、2パチのAKBバラ打ったわけだ。


結果
友達2万発行きました。
俺…まぁお察し。回ったけど隣で友達連チャンしてたら…ねえ?

んでそのあと
ドラゴンハナハナ打ちたい言われて、一緒に行きました。

40回転目でREG
お、幸先いいかな?って思ったら400まで回してヤメ。

うん。無理。

Aタイプっつーかジャグラーとかハナハナとか本当によくわからん。もういいっす。

とりあえず次の給料までは打たん。

仕事の後輩にも飯奢ってやらんといかんわけだしね。

まー、次の給料出たらまったーりライトアリアでも打つさ~


戦コレで可愛いと思った子をさらしてサラダバー