こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
"(ノ*>∀<)ノ♡






12/17。


な〜んの日だ!???







(*≧艸≦)









ふふさん(漫画家野崎ふみこ先生)の
『心のイタリアごはん』第1巻

発売日で〜す!!
٩(๑>∀<๑)۶♡









発売当日の、この日。


ふふさんファンクラブ実行委員会は、
クラウドファンディングで
購入してくださった皆さまへ、
本の発送作業を行いました♡
(*´ ˘ `๓)♬







アタシも購入した、
サイン入りカード付き単行本♡









まぁ、その日、
アタシはやらかしましたよ。
(´ヮ`;)




そもそも時間に
遅れていたにも関わらず。

降りるべき駅を間違えまして。
( ̄▽ ̄;)

一駅分歩くハメになり、、、



「だいじょうぶ???
迷ってる???」

と、みんなに心配をかけて、
1時間の遅刻でございました。
皆さま、ごめんちゃい。
(´ヮ`;)









で。


肝心の、発送作業は?というと。







レターパックの山。
これは、ほーーーんの一部!










た〜のしかったぁ〜!!!
٩(๑>∀<๑)۶♡



笑笑








途中で、ふふさんが撮ってくれた♡










真新しい単行本を、
キラキラ可愛らしい袋に詰めて。

お礼状と本を
レターパックに詰めて。

レターパックに
宛名と発送者のシールを貼って。







やってる最中、
みんなして。


「こーゆー作業、
楽しいよね♡」
(*´艸`*)




メンバーみんな、
じみーな作業が
好きだった、という。笑笑










でも、
それもこれも、
事前の段取り準備を
しっかりやってくれた
メンバーみんなのおかげ!!




作業がスムーズに行くように、
事前に必要なものを揃え。

前もってチェックできる部分は
全て確認し。

当日チェックすべきことを
リストアップし。

数を何度も確かめ。

手順や段取りを決め。。。





アタシはほんと、
体ひとつで作業に
行けばいいだけ、だった。






もちろん、
当日その場に居ないみんなも、
それまでずっと
メッセンジャーでやり取りして
一緒に準備してきたの。








ほんと、
スタッフのみんな。

サイコーかよ!!

(≧◡≦)









みんなそれぞれの
「お仕事」や力や配慮に
感激して尊敬して感謝して。

そんなみんなと
一緒に作業できることが
嬉しくて楽しくて。

そこにある
いーーーっぱいの『愛』にも
感動でいっぱいで。







お申し込みしてくださった皆さん
おひとりおひとりの、
愛と応援の気持ちを感じながら。


おひとりおひとりに向けて、
ふふさんの想いや
アタシたちスタッフの感謝を
しっかり詰め込むことが出来て。




愛と優しさと喜びに包まれた、
とてもとても幸せな空間で、
とてもとても楽しくて
幸せでした♡
(*´ ˘ `๓)♬





皆さま。
こんなあたたかい愛を、
幸せな感謝を送らせていただいて
本当に
ありがとうございました♡♡♡
(◡‿◡ฺ✿)









そして。





ふふさん。
おめでとう!


こんな幸せや喜びを
ありがとう♡
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡







この日の朝まで入稿作業だった
ふふさんも一緒にピザランチ♡








事前の準備や
みんなの手際の良さのおかげで。


夕方
その日に出来る作業は
すべて終えることが出来たよ。
(≧◡≦)



集荷のおぢちゃんが来るのを
おとなしく待つ、カワイイ子たち♡笑笑
愛着がわく♡(*´艸`*)

1便目が、既にた〜んとオヨメに行った後、
の第2便目の子たち。








終わったあと。
みんなで近くの
焼肉屋さんへ♡
(ともぴは、玉置浩二さんのディナーショーへ。笑)



日常(?)に戻った感じ。笑笑

他愛もないおしゃべりが
また楽しいね〜♡♡♡


ほんと、
この輪の中に居れて
幸せだなぁ♡って
噛み締めておりました。
(✿。◡ ◡。)



注文する前に、写メるヤツ。笑笑



生レモンサワーの、
レモンの量にウケる。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



改めてカンパーイ♡
(^_^)/□☆□\(^_^)







発売2日目。12/19。

秋葉原の
書泉ブックタワーさんへ行ってきた。




平積みイェーーーイ♡
٩(ˊᗜˋ*)و



しかも、
両隣りよりも、売れてる感♡
(*´艸`*)フフフ



とりあえず、
重なり具合を揃えたり。
キレイに整えてきました。
(*´ ˘ `๓)♬





奥の、篠原千絵さんの漫画も、
学生時代によく読んだなぁ…(✿。◡ ◡。)








さ♡
今日(12/20)は、
ふふさんの
出版記念&漫画家41周年記念パーティーです♡




でででん♡

笑笑



ぢつは、今、
もう会場です。笑笑








いってきま〜す!!
٩(๑>∀<๑)۶♡












クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎★妖怪大丈夫

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ