待ちに待った(?)マスターコースの初日です!!!


横浜…ランドマークタワー…
そして初対面の皆様………


キンチョーのあまり、お家を出たのは予定の時間より大幅にオーバー。あせる
キンチョーのせいにしてみた。(笑)

それでも、ギリで5分くらい前には着けそうと余裕こいてたら…
なんと出ました、方向音痴かつ早とちり&勘違いヤロー。
横浜で全くの逆方向の電車に乗る、というね。


「あー、コレ、また前のダンナだったら怒られるパターンだわーガーン」と思いながらも、でも無事になんとか到着できました!!!
相変わらず、前のダンナのトラウマにガチガチにされているキチなのでした。



と。

改めまして。
今日のマスターコース。

楽しい…?うーむ、まぁ、とりあえず、初対面の皆とちゃんと顔を合わせることが出来て、あの雰囲気に包まれて、貴重な時間を過ごせました音譜
やっぱり心屋スゴイ!と思ったり、なんか恥ずかしーーーと冷めてる自分もいたり。
でもそれでもいい!と許せてる自分もいたし。

とにかく、大事な大事な1日でした。ドキドキ


これからの8ヶ月間、どんな自分を見つけるだろう?
どんな思いに悶えるんだろう??


楽しみです。
楽しみたいです。



今日を、ありがとう合格
誰に言ってるのか、よく分からんけど。(笑)



クローバーキチクローバー






{B02E07AD-C7E3-4853-BCA1-8A70FE9123C5:01}
ビルの影から覗く夕日。
星飛雄馬のアキコ姉ちゃんのように。
きっとアタシたち39期を見守ってくれている…