ヒト幹細胞培養液シリーズですが

 

在庫は

クリームはあと2個

美容液はあと2個

です。

 

次回の入荷は

どちらも在庫切れとなったタイミングで

発注する予定です。チュー

 

といっても

夏が近くなると

塗りこみ系美容液を欲しい方は減りますにやり

秋冬の乾燥する時期になると

こういった美容液やクリームを欲しがる方が増えますので音譜

そろそろ入荷をちょっと中断してもいいのかもしれないパー

 

 

これよりも

今は

新マシン入りのフルフェイシャルメニューの方を

是非ひらめき電球体験していただきたいです合格クラッカークラッカー

 

 

贅沢にも

4種類のマシンを

入れていますパー

 

 

 

顔ハイフが

入っていないだけですあせる

ご存知の通りこのジャンルのマシンは

使い過ぎるとこで顔がこけてしまうので

やつれ顔になったりする場合もあるゲッソリ

そのため、、さじ加減が難しいガーン

がしかしパー

二十顎エリア限定とかだ

7~8プッシュで完了するのでひらめき電球

 

計測的で脂肪がたっぷり厚みがある場合に限り

使って良しということにはなるパーパー

 

 

 

 

でも合格

やはりビックリマーク

新マシンメニューを利用頂いた方が

肌の状態はハリもでるし音譜

美肌になるし顔のラインが保てる合格

 

 

といってもあせる

 

当店の場合は

新マシンの弱点を

別のマシンでカバーするように工夫してあるひらめき電球

フェイシャルのフルメニューなので音譜

このまま是非ご利用くださいメラメラ

所要時間は

90分~120分かかりますパー

インナーインパクト合格

新マシン合格【オールRETハンド指施術】

フェイスビートダンス合格

バイオプトロン同時3照射合格

この内容で19900円税別ですパー

 

 

先週

新マシン入りメニューで

新マシンの【オールRETハンド指施術】をやってる中

時間を足して足して足してやっていたら・・

顔なのに50分くらいかけてしまったゲッソリガーン

 

眉間とか眉とかこめかみとか目元は

激変しますアップアップ

 

 

顔の下半分は厚みがあるとか、

固い方など、、

規定の20分じゃ終わらねーです。ガーン

時間が足りなくなる~ガーンガーン

 

 

時間を足して足して。。やっていた際あせる

 

手首を曲げた瞬間びっくり

 

手首の血管に

高周波の熱を感じてゲッソリ

 

ぴくっとなった滝汗ガーン

 

 

あーあぶねーガーンガーンガーンゲッソリゲッソリ

 

 

自分の手首の血管が

飛び出すかと思ったガーンガーンガーンゲッソリ

 

 

 

命がけの施術だな~滝汗ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

 

 

1日限定3人だったがねー

 

 

無理がある・・びっくり

 

 

 

1日限定

 

2名だなーびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

やがて

1日限定1人になるかもしれない・・・ガーンガーンガーンガーン