東京吉祥寺ライオンズクラブ

世界最大の社会奉仕団体「ライオンズクラブ国際協会」に所属する
東京吉祥寺ライオンズクラブのブログです
日々行なっている奉仕活動を綴っております


テーマ:
無題
無題 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

東京吉祥寺ライオンズクラブの新年度が始まりました。

今年度、第13代 東京吉祥寺ライオンズクラブの会長は

当クラブ初の女性会長L井澤せい子です

7月第一例会で『継続は力 和を持って We Serve 』 のスローガンの発表と所信表明が行われました

幹事も初の女性幹事、L雅美まあさです。

今年もよろしくお願いします

KIMG0293
KIMG0293 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

KIMG0291
KIMG0291 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

前会長を含む前期三役へ感謝状の贈呈、五役へのラペルボタンの贈呈を行いました

お疲れ様でした

また、あしなが育英会より飯塚様、YCE派遣生※の中邨さんに出席いただき、

中邨さんからは『有意義な留学にしてきます』との決意表明がありました

今期は井澤会長・雅美幹事という二人の女性リーダーを

メンバー皆で支えて例会・アクティビティを頑張っていきたいと思います

東京吉祥寺ライオンズクラブを引き続きよろしくお願いします


※YCE事業とは、ライオンズクラブのスポンサーの支援で海外へ留学する事が出来る交換制度です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京吉祥寺ライオンズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。