吉「もうやめてくだちゃい(p_-)」


お助けマン母ちゃんの登場



「助かりまちた・・・・」


6倍近い体重のかめ吉を

ゴリゴリアタックで動かしちゃう

七生のパワーは凄い・・・・

少し一緒の部屋んぽは中止(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


朝晩は脱水予防にコップ一杯の水に

キャップ一杯分位のポカリスエットを入れて

「ポカリ味」の水を飲んでいます


昨夜もお風呂に入る前

いつも通り作ったポカリ味の水

全くポカリの味もしないし匂いもしない


とうとう私の鼻も味覚もヤバいのか

・・・・と非常に不安になり

何度も味見するも全くダメ(p_-)


こりゃ耳鼻科に行って精密検査だ

と、覚悟を決めた瞬間

「ちょ、待てよ(キムタクじゃないよw)」


あっ・・・・


ポカリ入れたつもりが

冷蔵庫の一つ前の列にあった

ミネラルウォーターを

キャップ一杯分入れてた


浄水器の水+ミネラルウォーター=水


ああ、良かった!

私の味覚は間違ってなかった!


ポジティブシンキング!!٩( ᐛ )و


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ指差しカメ


キョロキョロ



キョロキョロ



七生どこ行きまちたか?



拗ねてる時は大概ここ(^-^;