ベランダ散歩終わり

七生を膝に乗せていると


「七生よ

 母ちゃん独り占め禁止でちゅよ!」



コロリンこ泣泣


「ねーさん あぶないの〜」



それでも仲良くクールダウン中


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今朝の水換え時

6時半だというのに

蛇口から出たお水は既に30度超え(-_-;)


最初は冷蔵庫の氷使ってましたが

何個入れてもなかなか冷えず

昨日からはペットボトルに水入れて

凍らせた物を水槽に入れましたが

ペットボトル爆発しそうで怖いショボーン


今日100均パトロールに行って



チャック付き製氷袋なるもの見つけて

買ってきました٩( ᐛ )و


3袋ほど水入れて氷製造中

明日の朝使ってみようと思います


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


♪テッテレ〜♪



スター七生が、かめ吉と

イチャイチャしはじめたスター


かめ吉がまごにしていたように

七生に鼻先を近づけています


((((;゚Д゚)))))))


七生にもそのうち

鼻チューしてくれるのかなぁ


七生はまごと同じ匂いがするって

気が付いたのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)