「七生よ、元気でちゅね」


 

「いそがしいの〜」


少し涼しいので

久しぶりに七生はベランダ散歩


しかし、かめ吉も驚くほど元気

去年一昨年といかに体調が悪かったのか

ヒシヒシと感じております


元気な様子をずっと見ていたくて

時間が許す限り

(KAT-TUNもビックリw

夕飯作りギリギリをいつも生きてます)

午後はほぼ部屋んぽさせて

かめ吉、七生と一緒に過ごしています



かめ吉の体重は現在1950g

四ヶ月で約マイナス約150グラム


少し痩せすぎた?と、心配していたのに

先日の健診でK先生からは


「かめ吉ちゃんは太らせないでね〜」

「あー、七生ちゃん、少し太り気味〜」


カメザップはまだまだ続きます(笑)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


昨日夕方になり突然「いいね!」が

全く出来なくなりました(p_-)


キャッシュクリアしたり

アプリのアップデートしたり

Wi-Fi切って4Gも試したけどダメ

寝るまでしつこく試していたけど

ぜんぜーんダメ

ウキーっ!!ムキーとなりつつ就寝


でも今朝起きたら普通に出来るように

なっていていました


ありゃ一体何だったのかなぁ?


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


♪テッテレ〜♪

(5倍速です)


七生がかめ吉の

真似っこする様になった!


一緒に遊ぶ時間が長くなったせいか

二人の距離が

どんどん縮まっておりますよ♡