今日8月27日は

チビーズのメンバー

6番ちゃんこと、かめたちゃん

5番ちゃんこと、ミロちゃんの

二歳のお誕生日です(๑˃̵ᴗ˂̵)


かめたちゃんが

初めてウチに来た日の写真




ミロちゃんが

初めてウチに来た日の写真



全員での食事風景




モグズレとななおは一目で分かるけど

かめたちゃんママとコーヒー牛乳さんは

かめたちゃん、ミロちゃんが

分かるかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなちっこかったねぇ


3番ちゃんも元気でやってるかなぁ



やっぱり3番ちゃんはよく肥えて(๑˃̵ᴗ˂̵)

おっきかったんだね



一緒に新幹線に乗って
里親さんの所に行ったよなぁ

私が旅立ちが寂しくてね
新幹線の中で少し泣いたら
そうびさんに「泣いたでしょ」と
なぜかバレていた懐かしい思い出

優しい里親さん家族の元で
元気に暮らしていますよ


思えばかめたちゃんママだけが

そうびさんと直接会ってるんだよなぁ

私もお渡しに立ち合わせて頂き

とても嬉しかった事を今でも鮮明に覚えています


コーヒー牛乳さんとは

ミロちゃんお渡しの時

まごにもかめ吉にも会ってもらえて

沢山お話しも出来てとても楽しかった!


チビーズとそうびさんのおかげで

可愛い子供達の旅立ちを見送る

貴重な経験をさせて頂きました


あとは明日の

ななおの誕生日を残すのみかぁ(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


かめたちゃんの今日の動画を

かめたちゃんママさんより頂きました





やっぱり!

むぎ母ちゃんにそっくりだ(๑˃̵ᴗ˂̵)



「まごも似てまちゅね」



「みんなみんな かわいいのー」


だねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)