今日のクチバシ状況

んー、変化無しかな

人間の爪だって髪の毛だって
毎日見ていても伸びてるぞ!
・・なんて実感できる事無いのだから
分からなくて当たり前か(^-^;

でも、皆さんとの情報共有の為にも
まめにクチバシ状況を発信させて頂きます!




今日は天気も悪く部屋干し出来ないから
暇なのか?
私の上を行ったりきたりあせる

元気なのは嬉しいけど
落ち着きなさすぎて
おまごちゃん水槽にも突進あせる

「まご!一緒に遊びまちょ」




まごちゃんは、ダメよ〜
かめ吉じっとしてないから
蹴っ飛ばしたり踏ん付けちゃったら
困っちゃうわ〜〜


「ねーさん ダンプカーみたいなのー」

ホントね、部屋中色んなもの
ぜーんぶ蹴り倒して歩き回るものね



ま、ねーさんは大型ダンプカーだけど
おまごちゃんは小型ドリル機?(^-^;
どこまでも掘って行っちゃいそうよ

二人のパワーいっぱいもらって
私も頑張らなくちゃね!

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日のボルダリング 練習約一時間半

残り1つの6級課題がやはり手強い
ちょっと置いておいて
今日から取り組み始めた5級課題
やっぱり急に難しくなる(T-T)

スラブ壁にへばり付くものの
コースが間違っているみたい
最初からやり直しだ(T-T)