本当は、実は、ここだけの話
今年は年末カーテン洗濯サボろうかな・・
と、企んでおりましたよ。

先週からの鼻炎がやっとこさっとこ昨日治り
(突然ピタッと鼻水止まりましたあんぐりうさぎ)
もー、本当に辛かったので
又ホコリ立てたら鼻水止まらんくなっちまう!
と、カーテンを外す行為が恐ろしくて・・

が!

本日は季節外れの暖かさに加え
「カーテン洗いましたルンルン」の文字を
あちこちのブログで見てしまい・・
私も鼻炎に負けちゃおられんと

{F1DB5D31-0C08-4051-B306-01FF68945608}

家中のカーテン洗濯、無事終了カナヘイキャンティ
部屋中お気に入りの柔軟剤の優しい香りで
幸せ気分も上がりますな

上がるといえば
{0E60E3AD-D51A-4E81-B49A-F2935CBE6C21}

冬の風物詩?かめ吉さんの
「夜寝る時水にあんまり入っていたくないから
   上にあがって寝よ〜〜」
が、昨日から始まりました。

{5C8DB29A-22D4-4A82-B221-D471716166D6}

これが始まると、夜はここに上がって
寝る事が多くなります。

冬眠はした事ないけど
何か亀のDNAに刻み込まれた故の
行為なのでしょうか?

21歳になっても、まだまだ、謎が多い
かめ吉さんであります。