先日玄関先で転んだお話をしましたが
もう、すっかり良くなりました( ̄^ ̄)
でも、まだ一箇所痛いところが・・・

左の足の人差し指です!!!
バーンと打ち付けた様で、真っ黒け
普通にしているともう全く痛くないのですが
靴下を履く痛いんです

この寒い季節裸足で過ごす事は
冷え性の私にとって辛すぎる!!

何故靴下を履くと痛いのか??
昨日の夜研究しました(笑)

靴下って中で足の指動きますよね。
歩いたり足の指が動くと、
指先の生地が引っ張られて、
その時に痛い人差し指が反ったり曲がるので
痛いのですよ!!

そこでひらめき電球思いついたんです!
五本指ソックスなら指が独立してるから
引っ張られない!

{F3EF8140-BC58-41EE-8B9B-107D63689974}

わーい!痛くない!!嬉しい!!

{AAC94A07-0B95-402B-8323-AB250EDD2B7E}

本日急遽二足追加購入!これで安心!!
皆さんも足先の打ち身には五本指ソックス!
オススメです!

{1C151651-457A-416E-8CBC-886744597B2C}

そのオススメ情報って必要??

・・・すみません笑い泣き