「坪○○万円です。」 | 58億男の懺悔

「坪○○万円です。」

「坪○○万円です。」



これのどこがウソなのでしょうか?



人気blogランキングへ



このブログの過去の記事にも書きましたが、「坪単価」というわけの分からない言葉のせいで、多くの人が

誤解し、資金計画がショートしたり、トラブルに巻き込まれたりしています。



分かりにくい「坪単価」という言葉。



それをうまい具合に利用する営業マンの存在があります。



私もその一人でした。



現役時代の私はこの「坪単価」の説明を、状況によって使い分けていました。

安く言って後から徐々に上げて行くケース。

高く言っておいて、多額の値引きをするための準備に使うケース。



注文住宅を契約する前に、知っておくべき裏事情は山ほどあります。



知っている、いないが家づくりの明暗を分ける・・・。


ぜひ知りたい方は  こちらへ