ここ数年 1回だけの訪れと
なっている
松本サマーフェスト

今年も 同様となるかな〜!?

今週日曜 正午位にイン
会場は 既に大賑わい( ̄□ ̄;)!!

席も見る限り満席
スタンドテーブルでも
しょうがないかと 諦め
ビールを買いに行った矢先
ラッキーにも 席を離れて行く方
発見 開場から1時間でしたから
本当ついてたよ〜

落ち着いて呑み食べできた〜
\(^_^)/

土日は11:00からの開場だから
正午位に行って座って
楽しむのは 運が悪きゃ立ち飲みかも

開場から2時間 13:00位に
なると 席の入れ替わりが
目立ってきてた感じでした


2度3度行ってみようかと
思うのは こちらのブース
の状況で 決まると言っても
過言ではないかと〜



信州麺友会のブースですね

今年は〜
16日〜19
丸山中華蕎麦店(寸八系列)
20〜23  燕黒
24〜27  まじめ家

の持ち回り〜松本市近郊店舗
それなら食べたい時に
実店舗に飛んで行った方が
良いしね〜

それでも 飲みの〆は
せっかくだし
ラーメンいっちゃう〜
(^▽^;)





炙り肉玉味噌ラーメン



相方は
中華蕎麦ハーフ




〆ラーとしては十分

と言う事で 今年も
1回だけかな〜
〆ラーの固定観念がなきゃ

復活企画の
キッチンヤマナミ
スパゲッティを食べておけば
良かったかな〜と ちょっと後悔
(_ _。)



ちなみに〆の前は〜




いつもの ビール
富士桜高原麦酒など

コンビニの 野菜サラダと
ハッシュドポテトも持ち込みしつつ
(^▽^;)

Mt.BARU の
豆乳のふわふわオムレツ

カンボ.ディ.ジラソーレの
マルゲリータ

で呑み食べ 開場の賑やかな
雰囲気も含め楽しんできました






ご馳走さまでした
今年もありがとう恋の矢