夏季休暇をたくさん頂き


本当にありがとうございました。




お墓参りに行って参りました◎






凄くスッキリしました◎



気持ちがスッキリするので




お墓参り好きです。







緑の濃紺がはげしいのを見ると



夏だなぁと感じます。









並んでいる石を見て


自分の歯並びの悪さを指摘されている


ように感じてしまうのは


ただの被害妄想でしょう。













光が斜めに美しく撮れている写真を見て


気分はアーティストです◎










ギギューです◎


淡白で激ウマです◎


お酒がすすまくって大変です◎



父へ
ありがとうございました。








田舎の古い家ですが。。


古民家カフェで食事をするのであれば




実家で食べたらゼロ円なんじゃけど。。



野菜とか畑でとってすぐ調理したら




無茶苦茶美味しいし



と、常々感じていましたが。





感じ方、とらえ方は人それぞれですので




注意してくださいませ




古民家カフェの否定ではないですよ◎







どちらかと言えば、好きですし




応援しております◎










太田川キレーじゃったよ。


今年は、鮎釣りの人を



見かけんかったよ。。





写真を撮ったのが夕方じゃったし。。
























山道通ってると気持ちえ〜よ





小学校4年生の時の担任の福本先生に



緑を描くときは



光の加減と



近くと遠くの緑の色は同じではないから



よく見て描き分けることができるようになると




楽しくなるよ、と教えて頂きました。




福本先生




本当にありがとうございました。






当時、本当に熱心に教えて頂き




無茶苦茶嬉しかったです。




また会いたいなぁ