アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主ほし☆ともこのブログ【東京多摩市】

ネットショップ「Kicheko」(キチェコ)店主、ほし☆ともこのブログです。
「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」という意味。主に、ケニア・タンザニア・ウガンダなどの東アフリカからやって来たフェアトレード雑貨を販売しています。お買物で楽しく国際協力♡してみませんか?


テーマ:
こんにちは。
 

アフリカのフェアトレード雑貨屋「キチェコ」店主の、ほし☆ともこです。

 

前回、シロダーラ(額にオイルを垂らす施術)をお願いしてハマってしまったアーユルヴェーダ。

 

今回は全身コースをお願いしました。

 

催事やイベント続きでカチカチになった体が、すっきり軽~くなりました。

 

オーナーの朝倉さんは、技術もさることながら、そのお人柄も素敵です。

 

優しい雰囲気で、心まで癒してくださいます。

 

季節の変わり目で体調がすぐれない方は、ぜひカナディールさんをお試しくださいね♪


 

 

キチェコ
東アフリカのフェアトレード雑貨屋
☆「キチェコ」はスワヒリ語で「笑い声」☆
 
 
代表: 星 智子 
東京都多摩市鶴牧3-2-735

ヒマワリ FB

虹 Shop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Kicheko(キチェコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。