こんばんは、今日も体温越え気温の岡山県中西部です☀

いったい何日間この暑さが続くのか🥵


さて、零さんのプレゼント企画で当選させて頂いたHALさんのオーダータモが昨日到着しました✨



NV13用をお願いしていたのですが、HALさんのご厚意で角タモが+1です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


網の素材は柔らかくメダカに優しそう🐟柄は綺麗に塗装されていて、まるで民芸品です‼️



キラキラ光るメダカがワンポイント✨

今日、休みだったのでさっそく使わせてもらいました(⁠^⁠^⁠)

バランスが良くて扱い易く、NV13にジャストサイズ


零さん、HALさん、本当にありがとうございました🙇午前中のメダ活はハイテンションでめちゃはかどりました👍

さすがに午後は暑すぎてメダ活はしませんでした😅

実は本日5◯回目の誕生日です、良い誕生日プレゼント🎁頂きました😌