これまでの歩み🐾

ピンク音符2019年5月 Sugar bar@New York オープンマイクで歌唱☆☆ コチラ ☆☆


ピンク音符2021年9月ショートストーリーズvol.10

 庄田環役で出演♪♪ コチラ ♪♪


ピンク音符2022年8月 ミュージカル「PIANIST 」
山崎瑠香役で出演→★★コチラ★★

ピンク音符Twitterのご案内✴︎✴︎ コチラ ✴︎✴︎

日々のちょっとしたアレコレ目

気軽にフォロー頂けると嬉しいです(^^)☆



こんばんは!

表現活動を通じて愛と勇気を伝える表現者 芝崎多紀子ですニコニコ

さてさて。
誰しも、コンプレックスってあると思いますネガティブ

コンプレックス。

恐らく、ほとんどの場合、自分の嫌いな部分かもしれません無気力
でも、他の人から見ると、嫌な部分どころか、むしろ素敵に見える部分だったりするから不思議です🤔

最近感じることは、「コンプレックス=個性」だなぁ。と愛
人と違うからこそ、面白いですし、印象に残りますひらめき電球
完璧じゃないからこそ、なんだかかわいいく思えるし、愛おしさなども感じますピンク音符
「コンプレックス」はそんな「個性」に変身できる要素だと、改めて思いましたおねがい

とはいえ、もちろん、受け入れるのには時間がかかると思います。(私もそうです泣き笑い
でも「コンプレックス」を嫌いな部分・受け入れられない部分・排除したい部分…とするよりもクローバー
「個性」として、自分を現す部分・人とは違う自分自身の特徴・自分の面白い部分…etc。
そのように受け入れてしまった方が、自分自身がとても楽ですし、物事もスムーズに行くように思いましたラブ

そして、いつしか、「コンプレックス」が、自分自身の愛おしく感じる大切な部分になるかも?!しれませんキラキラそうなったら素敵ですねラブ飛び出すハート

「コンプレックス=個性」
たとえ嫌いな部分でも、自分の一部。
だったら、視点を変えて眺めてみる。
新しい発見があるかも…!?照れ虹



それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



たくさんの光が届きますように。

今日も一日お疲れ様でした🌏

おやすみなさい満月





☆オマケ☆

2023年も光溢れる1年となりますようにニコニコ

先日の☆Little Christmas SHOW』より願いを込めてオリジナル曲の「Shine 」をアップいたしました音符

よろしければ、リンクよりご覧くださいね照れ下矢印


ショートバージョンニコニコ飛び出すハート下矢印





楽曲動画のご紹介


*聲を…*(詞・曲 Takiko / 編曲: Takiko & .b)
※音量にご注意ください


☆朗読と歌を組み合わせてた一曲。
遠く離ればなれになった男女の物語。大切な人だからこそ、言葉で伝えることを大切にしたいと思いました。
男性パートは「歌のお父さん」こと .b(ホクロベー)氏に歌っていただきました!2017年のライブ音源です。


*誕生日*(詞・曲 Takiko


☆自分の誕生日と、いつも支えてくださる、周りの皆様への感謝の気持ち込めた曲です。

(※2020年以前の動画等の表記は、以前の活動名のkiccoとなっています。) 




 Cover動画のご紹介


カラスタのアプリで歌ってみましたベル
これからも少しずつUPしていく予定です☆
良かったら聞いてみてくださいねおねがい虹

※コチラ音声動画となりますクローバー

※音量調節はしてありますが、聞こえにくい場合は、イヤホンを推奨いたします🙇‍♀️


MISIAさん ✴︎It’s just love✴︎